まさかのシーズン8まであるという。アマプラは3までだったか。

 

こちらは期待せずに見たのだがけっこう面白かった。

 

脱獄ものでもなく、わりとリアルな刑務所内の人間ドラマともいうのか。

 

でもいろんな陰謀が渦巻いていて、トラブルが後に立たず、威圧感のある演技もいい感じ。

 

前に刑務所のドキュメンタリー番組もみたことがあるが、そんな感じで楽しめる。

 

 

 

 

プリズン系は外れが少ない印象だが、それにしてもシーズン続いているんだなあと。続きが気になるけど見れないのでどうなるのか。

 

主人公が途中で変わったりするのかどうなのか。

 

登場キャラクターもインパクトある人ばかりで、見ごたえはあるだろうか。