なんだか暇を持て余している昨今

 

じわじわコロナ渦も広がり、イエモンのドームチケットも払い戻しし、いよいよ楽しみはなくなっている始末。

 

VRゴーグル買おうと思ったら転売で2倍以上の値段になってるし、任天堂スイッチはまだ生産されてないし。みな考えることは同じなのか。

 

 

外出するっつっても天気は雨ばかりだし、買い物ばっかりしても仕方ない。欲しいものもある程度そろってしまったし。

 

ああ、サングラスが欲しいけど、なかなかいいのが見つからないっすな。別に急いで買う必要もないし。

 

また休日をなんとなくやり過ごしそうである。掃除とか整理で終わるんだろうなー

 

もともとインドアとはいえ、こもり続けるってのも限度はあるようで。

 

 

さすがに夜の街には出ようとは思わないが、、、こうなると遠出もする気は起きない。

 

 

部屋の模様替えにいそしむか、、カーテンも変えようか考えているところだが、、、きりないな。

 

 

ベージュ、ブラウン、グリーンで統一されてるので、グレーのカーテンはなんだか違和感あるのだ。去年大急ぎで適当に選んだツケが回ってきたようだ。

 

一度気になるとずーっと気になるので、早めに解消した方がいいかもしれない。どうせ他に金の使い道はないし、気分転換に良さそうだし。

 

どうもカーテンの占める割合が大きいので、グレーとか暗めだと、部屋全体の明るさも半減する感じだ。落ち着くっちゃ落ち着くけど、やや重い感じになる。

 

無印あたりでいいのあるかな?オーダーじゃないとサイズがないのが問題だ。

 

 

今年一年はまたさらにシングルライフが捗りそうである。