なんか一通りやることやった感じがでてきて、プライベートは空白が増えている。

 

なんとなくSNSとかに手を出すものの、どうもぴんと来ないし。YoutubeとかAmazonプライムとかみていても、どうも物足りない感じ。

 

 

マンネリ化しているのかな。思えば行動パターンはそれほど変わっていなく、珍しい体験とかも最近はほとんどしていない。微妙に変化をつけたとしても、予想内の範疇で己の考えうることしかやっていない。

 

意外な発見というものがあんまりなく、予想できる結果のもと行動しているような感じ。それの何が悪いのかといわれれば、よくわからんが。

 

 

もうちょっと工夫をした生活を送りたいな―とも思っている。あとは人と会話する練習もそろそろしたいし。仕事以外の場で。仕事では嫌でも会話せざるを得ないのでなんか無理してるし。

 

 

プライベートだと下手すると無口でずっといることも平気になってくるので、それじゃいざってときに困るだろうし、多少は慣らしとかないときついのだ。

 

いざ気になった子を見つけても声が出なかったらしょうもないしね。まあそんな機会はあるかどうかわからんが。

 

今年はほぼ棒に振ったような状況だし、まだまだ自粛ムードは続きそうである。

 

かといって何もしないのもどうかと思うので、できる範囲で色々探そうとは思っている。