こんちわ♪(・ω・)ノ

まみ☆です



え~と、10日から14日までは稼動なしです(´∀`;)


プロフの大花写メはその間のゲーセン稼動で撮りました 笑


まみ☆は化粧品などは近所のドラッグストアで購入してて


スーパーの中に入ってるんですけどね・・・


そのスーパーにはゲームコーナーがあるんです。


スロ機があるんです。汗




恥ずかしくて打てないんです。汗




・・・・が、どうしても大花が打ちたかったんです。鬼汗


おかげでなんだかスロに対するモチベーションもUPできました!!





































やっぱにならんとつまらんww


(;´Д`)ノ








自分、やっぱスロキチだwww






てかね、ビグ2回引いて1000枚くらいはあるであろう


ゲーセンコイン・・・・。



しょーもなくても景品になるなら良いかと打ったのに・・・



店員 『 コインでの景品交換はしてなんですよ~^^ 』



え”っ・・・


マジか・・・!?(`◇´;)



そういうもんなの?・・・・l|||li _| ̄|○ il|||li 




なんで、今度はストックしといたそのコインで大花の横にあった


サラリーマン太郎でも打つかな♪♪(* ´艸`)ぐしし


で、休みの日は一応スロ打ったんですけど遊びのノリ打ちなんで


メモとかもしてません(´∀`;)


スカイラブガオガオなんとか(笑)を初打ちしました♪


スカイラブはぼちぼちオモロかったです。




・・・・・いや、エロかったです。(*´∀`*)Tバックが・・w



チェリばっか引いて・・・1万3千円くらいやられましたけど 汗


全然トレジャータイムとやらに入らなかった↓↓(TωT)


MB?(バケ)しか引いてないんですどビタすると枚数UP♪


とかって楽しいですよねw


ガオガオもアイジャグよりオモロイかも・・・


BB中の音楽が陽気でいいです♪(`∀´)


コイン持ちもめちゃめちゃ良いし



ただ・・・










ボーナス確率はそれに見合った感じ(汗)


ですけどね・・・(`ε´;)



そんなんですっかりリフレッシュ出来たのでした~♪♪




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*15日編☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日はイエロー店が番長イベで・・・


かなり激アツな気がする!!(`・ω・´)



・・・て事で行きましたら♪






出てるんじゃないの~♪♪♪( *`艸´)イイカンジよ

・・・が、肝心の空き台が無い↓↓( TωT)

仕方なくジャグなんかに座って(待ってられない性分w)

3千円ほどお布施して・・・汗

やっぱ番長打ちたいって事で戻ったら・・・

運命!? :*:・(人´∀`)・:*:

1台空いてる~!!! 

ε=ε=ε= (ノ;`Д´)ノ モーレツダッシュ!!

ビグ確率

1/680・・・・・無言。

一応、全履歴見れるんでチェック・・・汗汗

ふ~ん・・・( -з-)

てかこの台、ビグ死んでるけどバケのが多いんですよね 汗

履歴みても1200越えてビグとか天国上がっててもバケループとか・・・

グラフはオモクソ急降下ですけど 鬼汗

あんま低設定って気がしない・・・(;´・ェ・`)

一台しか空いてないし・・・

普段なら波狙いwで不機嫌そうな台は打たないんだけど(`ε´;)

いっとくか♪(・∀・;)

ダメなら止めればいいや♪って事で

370Gからスタートです!!

投資1万5千円。 853G

チャンス目解除 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まぁ・・・特定役は・・・・l|||li _| ̄|○ il|||li 黒いのですから・・・

そっから天国上がって

ビグ10 バケ5 の 15 したっ!!(((*゚◇゚*)))

チェリ2回、チャンス目3回スルーで

完璧抜けた(iДi) と思った104G・・・・





200703151941000.jpg



キタ━━━(*゚∀゚*)━━━!!!




これはかなりうれしかったです!!・°・(ノ∀`)・°・



そっから ビグ2 バケ2 追加で



トータル19♪♪(*`∀´*)にゃはは~ん♪♪





・・・・やめません。笑





急にご機嫌になってグラフも急上昇ですよっっ


まだ行けるんじゃねーの!?( ´艸`)ってね♪



338G RT バケ



おお、浅いやん♪(・∀・)


行ける行ける♪♪


追っかけ♪追っかけ♪ ヽ(`∀´ヽ)三(ノ`∀´)ノ





チャンス目からの特殊制御で


410G 青7 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





く・・・黒いのじゃない・・・。・゚゚・(≧∀≦)・゚゚・。




が・・・1G連なし。( p_q)


51G いの♪



が・・・1G連なし。(iДi)



34G いの♪♪






が! ・・・1G連なし。(;T∀T)ちょ・・・




38G いの♪





























もち、1G連なし。(TωT)
























もぉ、やめとくかな・・・。(θ*θ;)





て、事で流しましたら♪





200703152149000.jpg



      ・・・・・汗。



・・・・あとちょっとなのに・・・



最後の青7が1G連してくれれば5000枚だったのに・・・(iДi)


この変が弱いもんなぁ~・・・(_ _。)しゅん。







なんで♪



5000枚にするべく残り2千円のカードで



プレイボーイを初打ち♪♪(*´∀`*)ノ




千円でうさちゃん点灯!!爆



中段に赤7揃えて・・・・




デレデデッテ♪~


ライクアバージンッ♪♪  ひゅうっ (ノ`∀´)ノ





で、鬼の0Gヤメ!!笑





・・・と思ったけど残りの千円もお布施しときました♪♪





んで、プラス



200703152205000.jpg

総投資  20000円

総回収 100500円


    +80500円也。


TOTAL:+86700円



リフレッシュ効果かな?(*´艸`)むふふ~♪