食べる!!・遊ぶ!! -9ページ目

食べる!!・遊ぶ!!

仕事を頑張りつつうまいものを食らう!

バタバタと仕事をして、ようやくブログに帰ってきた。


そしたら、なんと、このブログに人がやってきた。

ブログ初めて間も無く、よくわからずにいますが、

これは、とてつもなくうれしい。。


読者になっていただいた、e-logさん ありがとー

あなたの、ブログはサイコーおもしろい。

なにより、文才があるね。。

先が読みたくなる


僕も、そんなブログを作りたい。


出張から帰社。


朝ごはんは、味噌汁にご飯をぶっ掛けて流し込んだ。


朝から、いなかった2日分のメール、郵送物、FAXの確認。

午前中で処理が終わらない。。。


机の上に山積みされています。。。。


2時からの会議に間に合うよう、資料も作って、

出張の仕事をまとめて、4時からの打合せ資料を作る。。。


明日は、朝6時から肉体労働が待っているし。。。


頑張るしかない。。。。。


まだまだ仕事するぞ。


出張先で、面白いところに連れて行ってもらった。

また後で、ブログへ記録!!

今日は(朝から)、名古屋に出張。

大事な会議です。

明日のために、しっかり資料も作ったし、あとは、朝飛行機に乗り遅れないことだけだ。


頑張ろー。。。


ちなみに、今日、ペコから「ポロの面倒を見ないのは、なぜ?かわいくないから、女の子だから接し方が解らないの?ねぇ、どうして。。?」って、質問攻め。


どうしてっていわれても。。。。う~ん


「仕事は好きで頑張れて、どうしてポロの面倒は頑張れないの?」


。。。。。


「かわいくないの?ねぇ、聞いてる?」


。。。。。


そのまま、家出できた。

明日、朝早いのに。。。。





ふゥ~ ブログに登録してみた。


Yahhoに登録しても良かったけど、この時間は光でも全然繋がらない。。。

それに、サイバーエージェントがなんとなくいい感じだし。。


本読んで、頭から離れないなァ~ 起業 経営者の視点 仕事の効率化


一番の近道を考えよう。

とりあえず、何かしよう。


そう思って、本読んだ日から日経新聞とってみた。

最近は、毎朝新聞を読んで会社へ行く様にした。


誰と話しても、どんな話題でも、話せるビジネスマンになろう。

俺も起業してやる。。。