今日はカレーラブラブ!
おいしかった星





Android携帯からの投稿
産まれましたドキドキ
陣痛半端無かったしょぼん痛すぎてもうダメかとσ( ̄∇ ̄ )


でもキラキラキラキラキラキラ予定日より4日早くパパのお給料日を待たずして
産まれましたニコニコ
3220gの男の子です音符
産まれてきてくれてありがとう(*´∇`*)
5237695さんのブログ-334889126.0.jpg
旦那さまと久しぶりにケンカしょぼん
お腹大きいから動きにくいし、おしゃれもそんな出来ない…
普段は気にならないし、お母さんになるためキラキラ
だけど
何かイライラしょぼん台風
ケンカしちゃいましたダウンダウンダウンダウンダウン
こんなんで良いお母さんになれるのかなぁしょぼん