ついに36週すぎて産まれたらタップのボタン出てきましたハート


37週かぁ〜
早いような早く産まれて欲しいような、、






因みにネーミングセンスはデンです☝️笑

べびたんの時はたまごちゃんって名前つけてたなー懐かしい😂それもデンがつけた名前です笑い泣き



取り敢えず今は苦しくて苦しくて

もう下がって来てるのか食べ物はまだ食べれるようになったんですが
なんせ、お腹が重くてショック腰も痛くて
最近は足の付け根も痛くてべびたん抱っこする時やお世話で骨が💀🦴泣いてます笑い泣き





今回は男の子だからかべびたんの時よりも力も強いのかな?
毎日胎動でなかなか寝付けれないし、、




保育園にべびたん行ってくれてる間はゆっくりできるけどワンオペは妊婦はなかなか🤰しんどいんだなーと
割と体力ある方だと思ってましたが日々感じてますぼけー






そうそう!妊娠8ヶ月頃はべびたんノロとアデノ保育園で貰ってきた時はやっぱりうつってしまって
毎日吐き気と咳とで寝れなく、べびたんも可哀想なぐらい弱ってて2人で体重どんどん減ってしまって
べびたんは食べては吐いてを本当かなり長い期間繰り返してて泣けて来たけど

こうやって今は普通に過ごすことが出来て

健康って大切なんだなーと感じて感謝してます🥲


それもあってか今回の妊娠は体重もそんな増えてないし
そしたら、重いけどまだ動きやすくて
入院中にデンとべびたん困らないように準備をサクサク勧められてそれは良かったなーって思いますねOK



やっぱ体重重すぎると身体動かすのってしんどいんだなーとダルマ

でも動きすぎてかおなかちゃん下がるの早いな、、とは思いつつも

もう37週なると思うと心配もないし

あとは何か忘れ物ないか考えながら過ごしたいと思いますバレエバレエバレエバレエ



コロナで面会出来ない産院なんで
本当2人でお留守番してもらうときにデンが大変だろうな〜キョロキョロとちょっと心配だけど


べびたん偏食なので作り置きやストックも用意しときたいけど、あんまり早くから用意しててもなぁ〜と思うといつ?用意する?って感じなのと
保育園も連れて行った事ないからその準備や手順や教室の説明とか😂
心配がいっぱいすぎて笑い泣き


勿論どうにかなるとわかってても
きっと世の中のお母さんはみんな心配してしまうんしゃないかな?って思いますショボーン



あー、べびたんと離れた事ないから入院から帰ってきたら泣くのかな?

意外と私の方が泣くのかな?😂
頑張ってくれてありがとうって思うのかなー?
なんてぐすん













大好きなきりのちゃんねるファミリー♡

とっても可愛い子供達と仲良し夫婦の日常が今の癒しですラブハート


最近2人目のお子さん産まれて
なんだか親近感プラスとても幸せファミリーで
見ててこっちも幸せなれるのでここ最近見まくってますコッペパンメロンパン食パン



大変なことって多いけど
やっぱり日々感謝と愛情があればなんでも出来ちゃう気がしますよねキラキラ


今のところ結婚して3年目?4年目になるのか?
早いなーと思う時もまだそんなもんかーと思う時もありながら、、

30超えてからの時間の速さが凄すぎてビビりますねびっくり


コロナ終わったらお義母さんにおなかちゃん韓国に見せに行きたいし見にきて欲しいなーおねがいハート



ではでは、あんにょーんおすましスワン