ブログがね、、

なかなか続けてかけないよねゲッソリ




普段写真すら撮らないからホント自己満足でしかないこのブログも一生懸命書いてるけど、、


下書きから進まないよね、、笑笑い泣き



こないだコロナで伸びてあげれなかった結婚式を💒友人があげたよハートハート


本当友達🤝大好きだから泣いて泣いて何もコメントも挨拶もグダグタで出来なかったけど
すっごくこっちまで幸せになれて行けてよかったおねがいキラキラキラキラ



happyを分け合えるってホント素敵ラブ



産まれてきてくれてありがとう♡

出会ってくれてありがとう♡

友達になってくれてありがとう♡

結婚式よんでくれてありがとう♡



ベビたんは一応家でお留守番してもらったから
みてくれてたデンにも感謝ブルーハート



みんなそれぞれ家庭持って行ってもこうやってずっと仲良く学生の頃のままの気持ちで接すれるのって宝だよねぽってり苺


デンも友達と会いたいと思うけど
全然帰る目星付けれなくて可哀想えーん


デンは家族すら会えないしねショボーン


デンの気持ちがリフレッシュできるようにまた旅行✈️やイベント考えなきゃ〜

勿論感染予防も考えながらねチョキ





あぁ〜楽天セール続き過ぎて破産しそう〜ドクロ



旅行温泉♨️も行ってきたから
神戸旅行の日記✈️終わらせますねアセアセ
自己満足のくせにいつまでも続かせ過ぎね滝汗アセアセアセアセ