私たち夫婦共働きなので
普段仕事で二人ともあまり出掛けることないし
今は時期もあって近場で買い物するとかしかしてなく

もー!何のために頑張って働いてるんだ!!

となり😂


どこか行きたくて行きたくて


関西圏内ならまだいいかな?

とお互いに相談しあって


神戸に一泊で行ってきました♡ニコニコ


うううう嬉しい〜ラブ


海辺の夜景見ながら散歩したりアンパンマンミュージアム行ったりしたかったので
もう、うっきうきハートハート

子供いてると夜景とか見れないって諦めてたので🤦‍♀️

ホテル近くでとってたら気にしなくていいし

まだ一歳の子供連れて夜出掛けれるなんて🌉
ホント嬉しすぎる(T . T)感動!



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


前日まで二人とも仕事なので
帰ってからバッタバッタと掃除や洗濯などして😂
冷蔵庫の中空っぽに恐竜くん
たかが一泊なのに😂


朝、8時には出発してオッドアイ猫



取り敢えずホテルチェックインするまでブラブラするのに行ってみたかった
神戸館のステーキランド行ってきましたハート



ランチなのでかなりリーズナブルな神戸牛🐂🐃



お肉の味は普通だけど、ちゃんと目の前の鉄板で焼いてくれてご飯もお味噌汁もコーヒーもついてて

リーズナブルすぎるランチで大満足でしたラブ




久しぶりなガーリックスライス🧄うまうますぎたハート

なんで鉄板焼き屋さんのガーリックってこんなに美味しいんだろう?(T . T)


ベビたんにもよく焼いてくれてすっごく小さくカットしてくれたのを出してくれて優しい対応でしたえーん

子供連れても気さくにしてくれて行きやすい雰囲気で
充分ゆっくり食べれてよかったですえーん



子供産まれてから世の中の優しさに触れる機会が多くて
優しい人ってこんなにいてるんだなーと日々感謝ですねぐすん


駅から歩いてすぐだしオススメですグッキラキラ



他にも気になるお店たくさん近くにあって神戸また行きたーいってなりましたステーキすでに?笑



朝、セブンでテンション上がって無駄に色々買って食べてしまったつけが来てランチ食べたあとはお腹いっぱいすぎて
南京町は何も食べれなくてスルー魚しっぽ魚の骨魚あたま


謎に南京町は私たち夫婦何回も行きすぎて食べたいものもなく
ただただ、暑すぎて

隣のアーケードをブラブラしました😂



ベビたんも興味ある?感じにかけて行ったのに
暑かったのかすぐアーケード戻ってきたよね笑い泣き

ちょっとこの日は暑すぎたねアセアセアセアセ




アーケードにあったサバ専門店びっくり

写真撮ってる人いてたから一緒に撮ってみたグッ迷惑




アーケード抜けてすぐのイメージだったアンパンミュージアム遠すぎてTAXI乗ればよかった滝汗滝汗滝汗
と猛烈に後悔しながら、、


なんとかなんとか着いたアンパンミュージアム音符





チケット完売してたよ真顔ウインク









は?真顔



そうだよね、そうだよね、こんなご時世だもんね。
要予約だよねおいで




取り敢えず暑すぎて茶しばいたよねチュー




アンパンに会えてこの笑顔えーん

来年も行こうねえーん

来年はチケット🎟ネットで買っとくねえーん





折角来たから
少しブラブラしてモザイクも見たんですが
暑くなってきて取り敢えずホテル避難アセアセ




我が家はあんこ食べれないからアンパンは買えなかった笑い泣き

アンパン無かったらなんか寂しいチョイスのパン達🥪🥖🥐🍞





味はどれもとっても美味しくて
ジャムおじさん尊敬ラブキラキラキラキラ
なんだか丁寧に作ってくれたって感じが一つ一つに感じて可愛かったー♡


チョコデビューまだしてないベビたんはクリームとパンのところだけイエローハート

でも充分甘くて美味しかったですピンクハート




取り敢えず一旦切りますパー