こんにちは😃

急に暑くなりましたねアセアセ

日焼けも怖くてサンバイザーとマスクして外に出る
おばさん化してるTですグッうさぎ


コロナも不安ですが近くなら〜と

バースデーでベビたんの服買い足ししてきました



ただ、ただ、親の趣味全開のセットアップ風服ラブハートハートハート

少し暑そうだし早く着せなくちゃ☆


あとは西松屋で無難に使うものを買い足しグッ
全てサイズは90になりますハート


足は13センチの靴がピッタリすぎる感じになってきて
サンダルならまだ靴下履いてない分余裕があるかなー?って感じになってきました拍手



親二人大きいからベビたんも大きくなるのかな?キョロキョロ


産まれた時は2600グラムしかなかったのに
大っきくなるの早いなー笑い泣き


体重は10キロ超えましたゲッソリ


もうすぐ一歳半になるベビたん

早いな早いなー

今は言葉も少しづつ話せて
何を伝えたくて怒ったり泣いたりしてるのかわかってきて手も掛からなくなって


私自身の体力と気持ちの余裕が出てきて

嬉しいやら寂しいやら、、




いや、寂しい😞


自分の子供がこんなに可愛くてかけがえのない存在だなんて知らなかった独身時代に戻れません😭

ほんと可愛すぎて一日中撫で回して甘えさせたいので


もっとしっかりして
子離れ出来ない親にならないようにしなくちゃアセアセ

ある日のお昼寝中のベビたん
オムツ失礼します

ほんとよく寝てくれる親孝行なベビたんえーん
昼寝だけで一日2回を2時間近く寝てくれるびっくり
夜は10時間ぐらい?かな?



第一子なので比べる子もいないけど
育てやすくて愛想いっぱいで可愛すぎるラブラブ
ベビたんの親に慣れて幸せすぎる笑い泣き
すいません、親バカはここまでにしときますお願い




最近は自粛生活もあってこもってるとご飯やお菓子ばっかり作ってキッチンに立ってるんですけど
ベビたんも後追い?でいつもキッチンで遊んじゃうから

室内で遊べる砂場キッドを買おうとネットサーフィンしてたんですねおいで


そしたら!
DAISOにも砂があるらしく!!


これは!DAISO行かなきゃ!!
と次の日にはいったんですが




うん、ないよねチーン




自粛生活でみんな家で遊ばせてるんですもんね

そりゃないですよね真顔



マンションの裏に大きな公園があるので
人の少ない時間に毎日二回公園連れて行くんですが

人とあまり接触しないようにと思うと長い時間公園使うのも他の子連れのママ達にも悪いしショボーン

そしてやっぱり日焼けが怖いしゲッソリ









やっぱ欲しいよね砂場真顔真顔真顔




Amazonや楽天であるんですが
ネットサーフィンしながら結局買ってないなうです真顔




DAISOのがあれば安いから迷わず変えるのにな笑い泣き


取り敢えずただただ親の欲で今年からプールデビューさせたくて水着👙は買おうと思います笑い泣き



これから暑くなったらいっっぱい遊べるところ連れて行ってあげたいなーハート

ほんとコロナ早く落ち着いてーアセアセアセアセ