覚えてるうちにどんどんかきまーす(`・ω・´)キリッ


韓国旅行二日目!


ウキウキワクワク😍
その気持ちとは裏腹に

一日中雨☔


まず、朝起きて部屋が暗くて
あら?雨?まぁお昼までには病むでしょう(-_-)゜zzz…二度寝



全然止みません(`・ω・´)キリッ



諦めてお昼前に起き朝から半身浴ちゅー

あーん、なんて贅沢なんでしょう♡旅行の醍醐味の一つ贅沢にお風呂使いまくる!ww


クーラーで冷えた体がほっこり

昨日買った服を漁って着替えてメイク

部屋暗すぎてww

うさぎこれ、外出たらめちゃメイク濃くなってるかもー笑笑笑



用意終わって換気で窓開けたら外から凄い雨の音

ビショビショビショ


、、、真顔




友達と( ˙-˙ )・・・



よし!今日は室内行きましょう!w
雨の日にわざわざ外は出なくて宜しい!(*⌒▽⌒*)



高速ターミナルへ٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!



幸いホテルは、明洞駅すぐそこやし傘も無料で貸してくれるので取り敢えず駅に避難


急に出てきたデリマンジュウ食べたすぎて小購入して
駅の地図見ながら朝ごはんw

{8A5A04B6-66E0-47C0-A4EA-A6E2AE21E8A5}


なんて原始的www




私達2人ともSNSもしたことないしw
携帯も、使いこなせてないしw
極度の機会音痴2人なので駅にて何に乗り換えて何個目まで数えて行きますwwww

今でこそ写真は撮るように意識してますが
初めての韓国旅行はなんと




写真全部で4枚ww(ㆆ_ㆆ)




日本に帰ってから

あれ?あたしらって韓国旅行した?( ˙-˙ )・・・

てぐらいだったのでそれからはイマドキの子みたいにw写真だけは撮るように意識してますww




{20C67103-7277-4D7D-9DCC-35B2AB3B5C5B}


無事到着


コソクターミナルw



実は高速ターミナル地下は初めて!

江南地下ばかりかよってたので広さにテンションアップ!おねがい


買いまくるー♡♡

買って買って買いまくってw
気付けば3時


そろそろお腹空いてきたね(^^)
で地下の奥にあったお店へ

よく見たらチェーン店のキムガネでしたww


{980744A8-85F5-4755-831B-C5E2B5D03476}

{8506496D-AB99-4465-8590-0520C917F21D}


これにラッポッキも追加!

ラッポッキは甘口過ぎて少し微妙だったかな(ㆆ_ㆆ)

キンパとマンドゥは美味しく完食ー♡



コーヒー大好き私達近くでコーヒータイムw

基本いつもデカサイズなのは私です(ㆆ_ㆆ)

{0B7EF1FC-8DCC-42CE-A634-8CE1A939FAF4}


ここほんとはサンドイッチ屋さんらしいですw


気にせずに美味しく😋コーヒー

{A25579FE-EB9C-4764-8842-620A28309876}


食後のコーヒー最高だべ!


ここで写真撮りまくって謎のカップル風写真w


{97ABDB22-BCD9-471C-85D5-AC770937EBD0}




{ACE42309-0C6A-481E-B6AF-19F552859494}

エスカレートして変顔撮りまくりwww

ほんと幼稚な30歳www


そしてこれをデンに送り付けるw




1通りはしゃいで安定の膀胱破裂しそうw

綺麗トイレ探してw百貨店でお手洗いお借りしました(๑>؂•̀๑)テヘペロ


買いまくったお土産と服たちを今、買ってきたリュクに詰め込んで家に帰るかーwと明洞帰宅ー٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

明洞着いてコンビニでお菓子買ってホテルへ

夜に東大門行く?とかいいながら携帯充電しなおしたりたりたり、、




気付けば爆睡!(-_-)゜zzz…



は!(;゚Д゚)!と起きたら夜の10時前笑笑笑wwww


身体のだるさから東大門止めてチキン食べに行くことになりましたw

んー、なんてマイペース!w照れこのペース出来るのはこの友達だけな気がして大好き♡




{CA697138-0FF2-4B0F-91B6-A1770C1D1D46}


なんとなく入ったチキン屋さん
ビールとチキンでチメ!ラブ

私はノンアルコールーモヒートww



{1A365E20-2CD9-471C-A180-FF2CC275E286}


チキンビジュアルやばーい!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


お兄さん、はーいフォトタイムですよー

言わんばかりにアイコンタクト
携帯アプリ起動だから保存遅すぎてフォトタイムサジン1枚www

{6FA735BA-D7E7-4535-8E3B-53FB0C687AFC}


勿論!うまうま(o´艸`)

{AD9CCA7B-823A-4546-952F-54735A4C38BD}


なんか、この甘い乾パン?も意外とうまうま(o´艸`)

寝起きにチキンとビール🍺
またお腹はちきれそうで少し明洞でお土産と化粧品みて帰宅ー

{59ABF1F0-1425-463B-A6D6-C0A5DAF9AAE6}


安定のコンビニアイスもホテルで


昨日の方が美味しかったかも(ㆆ_ㆆ)


デンにスピーカーにして電話📞タイム

デンと私の友達は仲良しなので3人でトークチュー



で、私爆睡w😪💤


友達とデンは1時間ぐらい話してたみたいでw
じゃぁデンも寝るねーで電話終了


起きて携帯見ると
{592AB610-31D3-4983-9920-9DE4971AC325}


この写真送ってくるw


くまTちゃん可愛いーラブ


まさかの可愛い発言!w
今日も可愛いデン♡ありがとう♡

半身浴して本当の就寝お願い


楽しかった旅行も次3日目:(´◦ω◦`):