​次男くまクッキー5y8m
三男うさぎクッキー2y11m


イベントバナー

長男が代休だったので
急遽!!ディズニーシーに行くことに浮き輪


二人乗りベビーカー


フライングカーペット


次男人混みの中1人で歩くの危ないから

ベビーカーの後ろ乗ってた方が安心アセアセ


ただ重すぎるしリベルに比べて

かなり押しにくいので修行のよう昇天


課金したトイマニ!!

乗りたがってたジーニーコーヒー


平日だけどけっこう混んでてアセアセ

とてもじゃないけど

大人1人じゃキツかったから

長男いてよかった〜笑い泣き



三男も乗れたのはジーニーと

フライングカーペット

アクアトピア

トランジェットスチーマーライン

トイマニ

ジャンボリミッキーはキッズエリアから



長男と次男でシーライダー

チャイルドスイッチでタワテラ(課金)



課金システム三男なかなか並べないから

我が家には神システムだった爆笑



ただ行くのゆっくりだったから

二つしかなかったのが残念魂が抜ける



ディズニー行きたがってた次男

ミッキーに会いたかった三男

無事楽しく過ごせましたピンクハート



おみやげも帰ってからオンラインで帰るから

混んでるときにベビーカーで

おみやげ屋さん入りづらいし助かった!!



来月は三男誕生日で

アンパンマンミュージアムに行きたいと

リクエストあったので連れて行きたいなピンクハート


重宝したものたち