​次男くまクッキー5y4m
三男うさぎクッキー2y7m


イベントバナー

 


もう5月も半ば昇天
春ってほんとバタバタ昇天


先月2歳半を迎えた三男
すっかり赤ちゃん感はなくなったけど
兄の真似ばっかりするけど
おーっ!だっこしたい!オレだっこすき!
おーっ!だっこすきもん!
と抱っこ要求しまくるニヤリ

母に注意されたときとかは
驚きにいに、だっこ!
と兄に慰めてもらって気が済むw


兄に泣かされたときは大袈裟に泣く
おーっ!にいにがやった!オレかわいいのに!
とひたすらアピールw


なんでも自分が一番
おやつ最後の方になると一気に食べる
けど兄のおやつも最後の一つは自分魂が抜ける
もらえないとめっちゃ怒る魂が抜ける
不憫な次男魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


弟2人いて姉の私からすると
自由で本能のまま
だけどかわいがられるし
それも含めてかわいくて当たり前
末っ子うらやましい!

公園

ベンチの間から葉っぱが出てきてたのを

見つけて喜ぶ三男w



トイトレはかなーりマイペース
母もあまりやる気出ず魂が抜ける


夏頃には本格的にやりたいなぁとは
心の片隅で思いつつ
最近はお風呂前にトイレすわったら
おしっこ出ることも多くて
あとは2時間ぐらい経ってても出てないときは
トイレに誘ってみたりもするぐらい‥


個人的には間隔空いてないのに
早く外れすぎると外出先とかで困るから
しっかりおしっこの間隔が空いてから
オムツ取れて外では失敗なしが希望てへぺろ



こどもの日🎏


こどもの日当日兜出して記念撮影キラキラ

その日のうちにしまいましたw



三男にイタズラされたくないし昇天

3人の色違い柄違いの名前札

かわいくてお気に入りピンクハート



今年も元気に過ごせますように!!



イベントバナー