​次男くまクッキー5y4m
三男うさぎクッキー2y6m


イベントバナー

 


ニコそんな事言ったらおれ、怒るよ?

ニコダメって言ったでしょ?わかった?

と言ってくる三男‥



私そんな言い方してるのかな滝汗



GW後半!!


ららぽーとに行ったついでに
船橋競馬場でキッズイベントがやってたので
行ってみたらクワガタオージャーキラキラ


キッズスペースもあって子どもたち熱中おーっ!おーっ!

他にもこども縁日があったり

キッズトランポリンがあったりして

かなり満喫できましたピンクハート


子連れの人ばっかりでびっくり!!



別の日は神奈川から両親が遊びにきて

コストコ行って大きい公園へにやり



コストコオープン前に行ったので

混んでるけどまぁまぁスムーズで

お昼買い込んで公園でピクニックピンクハート


実家から愛犬連れてきてくれたんだけど
子どもたち2人とも目が真っ赤
目の周りはパンパンに腫れて
どうやら犬アレルギーの様子予防アセアセ


しばらくしたら引いてきたけど
これからは気をつけなきゃ絶望


子どもたちは水鉄砲、シャボン玉
次男は乗れるようになった自転車披露して
帰りは車で爆睡だったので
大人たちはスタバドライブスルーして
コーヒータイムで休憩無気力


帰るときの両親をうちに泊まってほしい!
帰らないで!と懇願する子どもたちに
母が喜んでたにっこり


いい天気だったのもあって
旅行行ったり帰省したりはできないけど
近場でも楽しめてよかった!


もうバルコニーに水遊びスポット
暑すぎだし作ろうかな‥笑い泣き


最終日は仕事なので
のんびりしまーす魂が抜ける
(仕事のときのがのんびりできる笑)


あ、兜出し忘れてた無気力
これから出して写真撮らないと笑


みなさまGWお疲れ様でした!



暑くなってきたから帽子出したら
去年のが小さくなってる笑い泣き
また新しい帽子ポチりました晴れ


大きすぎると走ると脱げるし
毎年買い換えるのもなんだから
サイズ調整可能なものにしてみたキラキラ
次男と三男頭の大きさ同じ笑
三男の頭デカいんだよなぁ笑