​次男くまクッキー5y3m
三男うさぎクッキー2y6m


イベントバナー




行く前から‥ワクワクおーっ!おーっ!


昨日は土曜日保育だったので

今週のお休みは今日だけ!!



夫も私も休みで天気も良くて

どこ行くー?となり

普段の公園ではなくちょっと足を伸ばして

「佐倉草ぶえの丘」へ桜




突然のローカル話になるけど‥



アンデルセン公園の方が近いけど

駐車場の混雑がすごいし

園内広すぎて疲れるのでネガティブ



ここはこじんまりして広すぎず

未就学児無料キラキラだし

駐車場から入り口も近いし

朝出遅れても車停められないことなくて

去年知ってからお気に入りスポットにっこり



こいのぼり🎏

めっちゃ楽しそうだったピンクハート



最後行ったのは去年かな?

よちよちだった三男が

すっかり次男の遊び相手ににやり



2人して走る走るダッシュダッシュ

ひたすら走って追いかける魂が抜ける



追いかけまわし疲れて
写真ほとんどないけど


・公園的な複合遊具あり
・アスレチックもあり
・芝生広場あり
(テントもアウトドアワゴンもOK)
・ヤギとかポニーもいて餌あげたりできる
・ミニ鉄道あり

と体力ない私と元気な子どもたちには
ぴったりなので近くの方はぜひ爆笑

https://www.city.sakura.lg.jp/soshiki/sakurakusabuenooka/shisetsu_shokai/5534.html



今日は11時ごろ着いたけど

まだ駐車場停められたし

臨時駐車場もあるみたい!



アウトドアワゴンに乗せれば

帰りは2人とも抱っこせず済む真顔



帰りの車では子どもたち即寝なので

親はまったり田舎道を帰宅車w



帰ってきたら鼻ムズムズ顔かゆいけどアセアセ

子どもたち楽しんでくれたので

まぁよしとします魂が抜ける



明日からまた1週間頑張りましょう昇天昇天昇天




大好きなtower買い足したピンクハート