​次男くまクッキー5y2m
三男うさぎクッキー2y5m


イベントバナー



いつも一緒な次男三男




もうすぐ新年度‥
我が家は高2・年長・2歳児クラスに進級


今年は特に買い足す大物はなく
生活が変わることもないんだけど


三男が春から上履きはくので買いに
イオンに行ったり西松屋に行ったり
してみたけどサイズがなく‥


みんなどこのはかせてる?笑い泣き


イフミーで見つけたスニーカーを
上履きに使うことにしました笑い泣き

ほんとはこれ買いたくて
でも15cmからだったアセアセ

こっちも14cmからアセアセ



最近おろしたスニーカーもお気に入りピンクハート
自分でも履きやすくて
なんでも自分でやりたい三男にピッタリ魂が抜ける


末っ子が今年3歳になるなんて
信じられない&信じたくない笑い泣きハートブレイク


次男はこの一年でしっかりしてきて
弟が保育園に入ってきたのもあって
お兄ちゃん心が育っててかわいいピンクハート


三男はいつでもどこでも
にいに!にいに!
保育園でもにいにと一緒に!
といつもくっついてまわってる目がハート


あと1年楽しく一緒に通って欲しいなピンクハート



保育園でも一緒な2人




マラソンで保育園服購入ピンクハート