​次男くまクッキー5y0m
三男うさぎクッキー2y2m


イベントバナー

あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします


新年早々地震があり
被災した方含めみなさまが
早くいつもの暮らしを取り戻すことを
微力ながらお祈りしています


年末年始の我が家は変わりばんこに仕事
大晦日まで仕事の私と
元旦から仕事の夫で通常営業予防


駅伝好きな私
ニューイヤー駅伝見て
箱根駅伝見て
おせち食べて
お年玉もらって🧧


いとこ同士の3人ハート



平和だったのはここまで魂
数日後から三男→長男→夫と次男→私
の順番で胃腸炎症状ネガティブ魂魂


私は職場で点滴してもらって
やっと動けるようになりましたネガティブ


みなさまもお気をつけくださいアセアセ


あっという間にもう新年一週間アセアセ
健康第一
平穏な毎日に感謝して
子どもたちの三連休を過ごします昇天
(親は例によって順番に仕事)


これかわいかったのでおすすめですハート