​次男くまクッキー3y10m・年少
三男うさぎクッキー1y0m


イベントバナー


最近三男も電動自転車に乗せてるんだけど

愛車はギュットアニーズラブラブ

カバーいらないときは日除になるOK


地味に困ってるのが
マンションの二階建て駐輪場に
自転車停めるときに三男を
下に下ろすと危ない歩くよちよち


みんなどうしてるんだろう??泣き笑い


今まではおんぶのままだったり
乗せ下ろしまでは抱っこひもしたり
それが地味に手間取ってて‥


で、最近編み出したのが
前から後ろに乗せ替えて駐車する自転車

zzz〜…おやすみおやすみおやすみ

支援センターの帰り

自転車停めてる一瞬で寝ちゃった笑



マンションの駐輪場も
スーパーとかの前輪だけ入れる駐輪場も
後ろ側は乗せたままでも大丈夫なので
乗せ替えることで抱っこひもしなくても
自転車使えるようになりました泣き笑い


自転車か車ばっかりなので
最近はヒップシートかベビーカーばっかり二重丸

ポルバンのヒップシート

最近は大活躍してるOK

大好きリベルラブラブ

眠くなると次男も乗れちゃうニコニコ
豊洲はリベルばっかりだったな泣き笑い


冬に向けて自転車の前カバー決め兼ねてて
いいのあったら教えてください看板持ちラブラブ


今持ってるのはSorayuのなんだけど
寒くなったらつけようかな泣き笑い