昨日はすごい雪でしたね雪




我が家付近にも雪が積もって

今日休みだった夫と

まだ保育園お休みの次男は

雪遊びに出かけましたうさぎ!!



\子どもはかぜの子ニコニコ

三男用にもらったジャンプスーツ

ピチピチだけど着ていきました爆笑



寒いからねアセアセ

こんなタイプ!




そんな我が家ですが年明けから

次男が風邪ひいてて

そこからみんなうつってアセアセ



最終的に三男も風邪引いちゃったのでぐすん



久しぶりに出動した吸引器


簡易タイプはベビースマイル


据え置きタイプはメルシーポット 


二つを使い分けてます
泣き笑い

まだお鼻小さいのでこちらをポチ上差し


シリコンオリーブ管



鼻水が奥の方に詰まってて苦しそうアセアセ



吸引で少しよくなって

おっぱい飲めるといいなぁアセアセ



一応加湿もしてます{emoji:ピンクハート}



最近ずーっとハンドリガードしてて

片手は眺める用

もう片方はなめなめする用に

使い分けて楽しんでます{emoji:歩く}{emoji:イエローハーツ}



ご機嫌がいいのは何より{emoji:立ち上がる}



引きこもり三連休になりそうだけど

早くよくなりますよーに{emoji:にっこり}{emoji:笑い}