ニトリでCMで気になっていた
Nクール購入!

人気のものは売り切れたり
してしまうそうですねびっくりアセアセ

夫と私、長男用の敷きパッド
Nクールスーパー
Nクールダブルスーパー
の3段階あって

Nクールスーパーとダブルスーパー
買ってみましたウインク

夜間は肌寒いのもありますが
ひんやりいい気持ちラブラブ

子どもたちもゴロゴロ喜んでいて笑
気に入ったようですOK
あれ、即よだれたらされてる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



次男用のベビーカーシート
チャイルドシートに装着したら
いい感じだったのでうれしいチュー音符

ちなみにベビーカーには
エアバギーのマット敷いてます!
汗っかきだしよだれだやら
食べ物やら飲み物やら
汚れが気になるので
外して洗えるマット必須アセアセアセアセ

ちなみにピーズソファのカバーも
Nクールがあって買い換えたら
ひんやり気持ちいいピンクハート
HPからお借りしました!

こちらも子どもたちお気に入りで
2人で座るのが定位置キョロキョロキラキラ

最近ジメジメするし
次男は基本汗っかきなので
今年は買ってみたNクールで
少しでもひんやり
過ごしやすいといいな〜!