歯っ〜〜‼︎メンテナンス‼︎ | 濾胞性リンパ腫になるとは…

濾胞性リンパ腫になるとは…

無治療経過観察から、どう変化するのか、興味津々です。我が事ながら、他人事のような私。
2019年6月〜GB 6クール
2020年1月に画像上寛解
後、維持療法中

今日は歯医者さんでした口笛




先日歯科医院。
変わりました。



早速、
これもうダメだから、抜きましょうガーン


入れ歯の片側引っ掛けてあった歯なんですが…
今日、歯根だけ残してカットされました笑い泣き
抜歯予定の前後の歯茎周りもキレイに掃除してもらって…


で、入れ歯の金具に仮の歯を再生しました。
次回、抜歯することになってます。




なんだか、色んか事が出来るんですね、最先端!




前回は、歯垢とってすぐに、顕微鏡でパソコンに直結の画像見せられて…


う、わぁぁぁ、キモい滝汗

あの画像見せられて、自分の口内環境の心配しない人はいないでしょポーン

歯磨き頑張る💪




85歳くらいまでは、健康な口内でなくてはいけませんからね❣️



って、先生に言われて、

そうね、出来れば、そのくらいまでは、なんやかや生きていたい❣️









リンパ腫とどの位の付き合いになるのかわかりませんが、出来る努力はやっておかなきゃね爆笑










骨盤の歪みもあるので、近いうちに、
リンパケア&骨盤矯正の施術してくれる整体院に、予約しなきゃ❣️






なにもしない無治療経過観察中の身ですので、
何か、良さげな事、少しくらいやらなきゃいけないかなぁ〜〜と、










特記する事の無い毎日を過ごして来た今まで、
食べ飲みが只々、楽しみだけだったんですが、
それを、少しでも長く続けられる事を、願い。
何かしなきゃなぁ、と、
思うこの頃てへぺろ












まだ、見ぬ孫と楽しく過ごしてみたいなぁラブラブ!