数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ




旅行は夜中に出発だったので、
早く寝るために夕方は公園に行ってきましたダッシュ




スタバもねだられました汗うさぎ





コーデはこちらくるくる




メルカリで買ったmeriのサロペスカート、

また履きました♡





これ、昨日気付いたんですが

スリットにボタンが3つ付いていて調節できるようになってます気づき




3つ開けて履いても膝下くらいなので、

全部開けても大丈夫OK

これならだいぶ歩きやすい!



中に着たアメスリはcocaのです。




がっつり出した方が腕が細く見える説、ありますよね。





結局子ども達はすやすや眠ってたけど、

私はワクワクして?2時間半しか寝られませんでした笑い泣き


朝焼け綺麗。



飛行機も無事乗れて✈️





今日はまず旭川動物園に行きました〜🐻‍❄️



クマとばっちり目が合った旦那笑




これから宿に向かいます!


それでは〜☆



ホッキョクグマのお尻可愛い…