数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ




今日は午前中、次女にイライラ…


私が爆発したら、次女が珍しく大泣き。


からの、次女何かがおかしかったらしく

次は大笑い。



何コイツ?と思って(冷たくてすみません笑い泣き


なんかつられて笑いそうになったけど、

それじゃイカンイカンと思って。



1人冷静になりたくて寝室に立てこもりました真顔




くそ暑いから扇風機MAXにして

1人で30分くらいクールダウン。


そのうちに長女が次女をなだめてくれてましたダッシュ




夏休み、基本的には楽しいけど。


やっぱり24時間一緒だと

急にくる時あるよね昇天昇天昇天




その後は娘たちが大好きな10円UFOキャッチャー行ってきましたニコニコ







↑ちょっとこなれてきた次女のポージング、ウケる。



2人が着てるトップスはUNIQLOのこちら。
500円に値下げされてて買ったけど



右:長女125センチで140サイズ着用。

左:次女110センチで120サイズ着用。


近くに実家があるから生きていけてるなぁ魂が抜ける

本当落ち着く〜




裾もちょっとゴムが入っているので

インしなくてもおさまりいい感じグッ






私のコーデはこちら。




サロペットはこちらです。Sサイズ着用。



ハイウエストが可愛くて巨尻もカモフラージュしてくれます♡




サラッとしてて涼しくて真夏でも着れるのが有難いです。





それでは〜