数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ



昨日はイオンへぷらっとお買い物ーニコニコ

 
何気なく入ったtopicで可愛いセール品に出会ってしまった!!





私がお持ち帰りしたのはこちら♡
グリーン/税込1650円でした!


楽天になくて、ネットでは中古しか見つからなかったけどこちら。

6600円の半額で買いました◎




ニットのはグリーンの色味がちょっと秋を先取りできそうな感じで惹かれました💚


綿100%で肌触りもいいし、ニットという商品名だけどそこまで暑苦しくなかったです!


後ろで開脚チャレンジしてる次女は気にしないでください昇天




後ろはこんな。







フロントZIPジャンスカは、

しまむらで似たのを見つけたけどしっくりこなくて。

欲しくて探してたデザインだったので嬉しい♡





後ろのギャザーも可愛いー!




greenparks、値引率すごくて他にもたくさんいいのありましたよ〜目がハート









また着たらちゃんと着画も載せさせてくださいニコニコ






そして昨日のコーデはこちら。





シャツは数年前にしまむらで買ったもの。

パールボタンで可愛いんです♡






パンツはこちら。

チャコール/PMサイズ



ストンとしたラインですっきり見えるけど

横から見るとダボっとしててそんな感じも好き♡





サンダルは去年のZARAです。





楽天にも似たもの色々あります!






合わせやすいしさっと履けるし、

今年もよく履いております。







それではー!