数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ



昨日も暑かったーーうずまきうずまき



初おうちプールしました!






長女の水着はこちら。

126センチ24キロで140サイズ着てます。



全体的にいい感じ気づき






次女の水着はこちら。

109センチ18キロで130サイズ着用。



これがかなり大きかったです笑い泣き

袖は5センチくらい縫い直してます。




パンツも一折りしてます笑い泣き




次女の方の水着は最初110センチを注文したんですが、まず頭が通らなくて笑い泣き


(次女は頭大きめです笑)




あとサイズ表よりも実際のサイズが小さかったので、

思い切って130センチを買い直しました電球


(品物は着払いで返品。新しく購入して、1つ目を返金処理するやり方でした)



でもさすがに大きかったというオチです笑い泣き🫶

(もう面倒だし返品しませんでした〜)





私の水着は去年購入したこちら。

元祖?のブラウンです。



袖のフリフリが可愛い♡




サイドから見たらこんな感じ。






で、これパンツが本当細見えするんです。





センターライン、センタースリットでおしゃれ見え♡





↑プールのあとはこんな感じで普通に私服として着てました電球



で、ノースリーブはまたこちら。



脇のお肉を隠してくれるだけでなく、

これめーーっちゃ涼しいんです!

もう虜です、はい。





サンダルはダイソーでした。




もちろん水に濡れても平気だし、本当可愛い〜


330円のくせに笑

めっちゃ使えますニヤリ





それでは〜