数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ


昨日は久々の美容院に行ってきましたー!


バッサリすっきりー!!




美容院行ったの、実に5ヶ月ぶりで…笑い泣き
いつも気付くとそれくらい経っちゃうんですガーン


なのでカラーは長持ちするカラーで…🫶

とリクエスト。



毛先の方はちょっと緑?が入ってるみたいで、

根本は伸びてきても地毛が目立たないようにうんぬんかんぬん…


説明全部忘れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き






とにかくなんだか夏っぽいいい感じに仕上げてもらえましたおねがい


そんな美容院コーデ。




ノースリーブは初おろしのこちら。



腕にがっつりタックが入っているので

二の腕細見えー!!ありがてぇ。




年々たくましくなる後ろ姿も

しっかりお肉を隠してくれます♡





そして私に必須の汗染み防止加工❤️

全く汗染みしなかったですよ〜


20代で脇の永久脱毛してから私の脇汗との戦いが始まりましたよ…

毛は生えなくなったけど、本当汗がドンドン出てくるんですー笑い泣き



脇下もしっかり布があって、中のキャミソールとかが見えないのも嬉しいニコニコ





スカートはいつかのアメホリのです。





ネックレスはこちらのコインの方のみ気づき






サンダルはパシオスのです。





それではー!