数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

昨日の記事はこちら。



先週のランチコーデです。




Iラインワンピースにレースシャツ。


どちらも去年以前の購入品なのでリンクはありませんアセアセ



レースシャツ、ゆるっとしてて可愛い◎





なんですが!

この前このシャツを着た時に

一つ結びにしてたら、一気に老け込みました笑笑


写真伝わらないかもですが泣き笑い



なので、シャツがゆるっとしてる分

髪型はお団子とかアップにした方がいいと学びました(私はです)昇天




バッグはポタリでした!






今日は大雨不安


幼稚園の送り迎えが辛かったーー笑い泣き



けども♡

こちら初おろしして、気分はルンルン目がハート






めっちゃ撥水してくれております拍手







それではっ!