数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ



昨日のコーデです。





先日3枚ポチした汗染みTシャツ初おろし❤️

キナリ着用。



これ、思ったより厚手でした!





わりとしっかりしてるので、真夏だとちょっと暑いかも??





でもこのちょっと張り感のある生地のおかげできちんと見えします。


あと、洗濯後もアイロンしなくて大丈夫でした!





サイドにはスリット入りなので、ポイントになって良き。






38サイズなので(このサイズのみです)

結構オーバーサイズ!

袖が長めだったので、私は折った方がいい感じでした!





ロゴの字体も好みだし、

汗染み気にせずキナリを着れるのが嬉しい〜❤️




一緒に買ったこちらの汗染み防止Tシャツは

普通に薄手でした!





真夏も大丈夫そうOK




こちらも可愛かったから早く着たいですニコニコ






コーデに戻りまして。


スカートは去年のアメホリのもの。




シューズはconverce。


バッグはLLbeanでした!






それでは〜☆