数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ


今日は次女の幼稚園の行事が午後からだったので、
2人でダラダラハート





ダラダラしつつも午前中はこちら、組み立てました!



楽天SSの序盤に買っていて、2日後に届いてました気づき


取り扱い説明がわかりやすすぎて有り難かったー!




15分ほどで組み立て完了!





「まますきすきすきすきすき…」

という、ストーカーのような次女の落書き笑





20本掛けを買ったので、たっぷり収納できましたー!




衣装ケースも増やしました。

あんまりすっきり見えないけど、

自分的にはかなりスッキリ!!





次女は午後登園して、

みんなで夜ご飯作って食べて

キャンプファイヤーして

たくさん楽しめたみたいですニコニコ🔥


先月の遠足やらいろいろお休みしちゃったので、

その分今日をめーーちゃくちゃ楽しみにしていて。

参加できて本当によかったー泣き笑い



最後はみんなで花火を見て解散しましたおねがい






明日はゆっくりしたいと思います照れ



それでは〜☆