数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ


楽天マラソン始まってますねー!


私もぼちぼち買っております。



①iPhoneケース




こちらもう届いております!





ポップグリップ初めてだけど、

使い心地はどうかなー?





画像通り可愛くて見た目は満足です♡





こちらも気になりました。







②リリークの美容液



本日23:59まで80%offです!

eri.さんが激推しされてて前回のマラソンで
初めて購入したんですが。

花粉でやられてる肌になんかなめらかになった気がします〜

しばらく使い続けてみたいので2本購入しました。




③フェイスパック



前回のマラソンではクーポン出てなかったけど、
今回は出ました♡

クーポン出ると必ず買い足してます照れ




④iPhoneガラスフィルム



今のが割れちゃったので。

レビュー1192件で
脅威の4.52笑い

安心して買えました。




⑤次女の水筒


年長次女が470mlの水筒だと足りないと言うので
こちら買ってみました気づき

コップ有りがいいと要望付きでロックグラス

ピンクパープル選んでました。





ひとまずこんな感じですー!

それではー☆