数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ




娘に買ったこちらの水着がめちゃめちゃ可愛かったです♡!!





身長125センチ23キロの長女。

140センチがちょうどよかったです!!




袖の長さとかちょっと長めだけど

来年も着れるかも?ぐらいなちょうどよさ!





肩のフリフリやペプラムのフリフリが可愛いすぎる〜





長女、赤ちゃんの頃からずっとお腹ぽっこりめなんですがほんわか

それもあんまり気にならない?と思います!







次女は同じお店の違う柄を選びました!



↑こちらはレビュー読んでみると、

上のと同じかと思いきやサイズ感が違うみたいで。

大きめだと思ったので

108センチ18キロ、痩せ型の次女は

ブルー110センチを購入しました。



そしたらまず

頭が入らなかった笑い泣き


写真はないですがアセアセ


というか、ちゃんと測ってみたら

総丈も袖丈も表記より3センチほど短かった〜魂




総丈

表記42センチ、実際37センチ。



袖丈

表記37センチ、実際34センチ。





返送料は自己負担ですが、サイズ交換は無料だったので思い切って130サイズ買いました!


無事頭入りました照れ


ちょっと大きめですが、まぁ許容範囲かと思えるぐらいでした!

写真撮らせてくれなかったので写真はありません笑い泣き




頭が大きめ子は大きめサイズ買ってください



デザインはどれも可愛くて大満足♡


ドット柄もありました♡

母はドットを着てほしかったよ。






今日のコーデはこちら。




ちょっと肌寒くてピイチのデニムシャツがちょうどよかったです♡





今夜から始まるマラソンで20%offの

7360円になるそうです飛び出すハート


【再販20%OFFクーポンで⇒7,360円】オーバーサイズデニムシャツ アウター ルーズ 大きいサイズ 大きめ BIG ゆったり 春夏秋冬 ダメージ デニム レディース カジュアル PICHI ピイチ 9200 21.3



それではー!