数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ



昨日は姉親子✖️2と両親と

近場の温水プールに行ってきました!





今年初プールでした🏊!


今年は何回行けるかな照れ




私のラッシュガードはこちら。

普通バージョンのブラウンです。





袖フリフリが可愛いんです♡







濡れると色は変わってしまうけど、すぐ乾きます!





これ、パンツが本当細見えしますグッ




センターラインが縫われていてスリットも入ってるので足長効果も◎





私服としても使えますよ〜照れ





meriのこちらも可愛くてずっといいなーと思ってるラブ





朝は肌寒くてデニムシャツ羽織ったら好きな感じになりました♡




デニムシャツはこちら。





パール付きのサンダルは数年前のAMERICAN HORICのです。





プールのあとはみんなでマック食べて、

チョコフォンデュしてバレンタイン






みんなまだまだ元気だったので

うちは前日も行った、鯉のぼりフェスへ🎏



またそり滑り〜





夕飯はみんなで中華料理屋さん行って、

盛り沢山な1日でした!





それではー!