数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ



昨日は中学の友だちとランチでした気づき


最近ハマってるジョナサン。




ロングセラーのタンドリーチキン&メキシカンピラフ美味しかった〜🍗💕


ドリンクバーの種類も充実してる方だし、

カフェインレスコーヒーがあるのも嬉しい☕️

妊娠はしてません♡トイレ近くなるのが面倒なだけです笑



たくさん話してリフレッシュできましたニコニコ



ランチコーデはこちら。



シャツはK.growthのもの。

ストライプが切り替えになってて可愛いんです💕



K.growthさん、一癖ある可愛いシャツがたくさん気づき






ロゴロンTはこちら。




首元もしっかりしてて長持ちするロンTだと思いますグッ




スカートは今季買い足したこちら。

杢グレー着用





杢グレーの色味がカジュアルコーデにピッタリ🩶




156センチでMサイズ履いてます。カットはしてないです。


バックスリットは結構がっつり入っております。




シューズはこちらでした。







meriのGWセールにそそられてますよだれ


このフーディー、発売当初欲しかったやつー!

でも厚手のノースリーブって着る日あるかな?

でもでも諦めきれない…


ボタンが特徴的なカーディガン♡

水色可愛い🩵




それでは皆さん有意義なGWをー立ち上がる