数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

昨日の記事はこちら。

4月の被服費!計算してみました〜


4月 計5700円
and Meリブスカート2500円
シアーロンT3枚で1200円
しまむらMOMOコラボメッシュワンピ2000円







1ヶ月の被服費はだいたい1万円ちょっととしてるので、4月もかなり下回りましたチョキ


今月はとりあえずシアートップスの
5分袖を買い足す予定ダッシュ

4月浮いた分今月はちょっと予算多めでもいいかも爆笑


…と、ここまで書いて寝ようとしたんですが、ちょっとかなり旦那にイラつきまして笑

その勢いで昨夜こちらポチッとしましたよ♡

チャコール/PMサイズ



ベージュ/Mサイズ




クーポン出てるので、
2つで8000円弱でした♡!





いやー、本当ね、つくづく器の小さい男だなぁと思う昇天


でもずっとイラつくのもなんか損だし、
旦那を選んだのは自分だし。と言い聞かせて
眠りにつきました笑

夫婦って色々ありますよね真顔




では、一昨日のコーデも。




去年購入したgreenparksのシアーシャツに

ワンピースでした気づき



ピンクにも見えるテラコッタのカラーがお気に入り♡





ワンピースはIラインのノースリーブワンピースです。


定番はシルエットなので何年も愛用してます。




この日はTシャツを下に着てます。


ワンピースはこれと似た感じ。






シューズはこちらでした。




それではっ!