数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ



昨日は大きい公園で遊んできました〜気づき





入場の列が300人超えててピリピリ

GWの凄まじさを感じました笑い泣き

いつもの土日は並ぶことなく余裕で入れます。


アスレチックの行列も凄かった!
なんかの修行ですか?笑







水分補給もしまくって、ペットボトルも買いまくって笑い泣き

アイスがまた美味しそうでしたーソフトクリーム




でも風はからりと気持ちよかったクローバー


たくさん遊べて子ども達も満足そうでした♡!






そんな昨日のコーデ。





去年購入したbeauty&youthのビスチェ。


今季初めて着たけど、やっぱり可愛い!





短丈、まだまだ流行ってるので今年もたくさん着ますニコニコ




中に着たシアートップスはこちら。





デニムはこちら。ブルーMサイズです。





形綺麗ですよー飛び出すハート




ハイウエストでお腹もしっかり包み込んでくれるし、





巨尻もすっぽり包んでくれて

ましに見える気がするおねがい


ローラー滑り台すべった後なので、変なシワついちゃってます笑い泣き



シューズはこちらでした。





夜は義弟家族が遊びに来ていたので

義母がステーキ焼いてくれました🥩!





美味しゅうございました〜照れ



それではっ!