数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ



楽天マラソン始まってますね気づき


私もいくつか購入しております。



 
①スリッパ



今使ってるのが買って5年くらい経つし、

つま先に小さい穴もあいてて早く買えや笑


今年は卒園準備委員でたくさん使う事になるので

買い替え笑い

15%offクーポン使って3298円


アイボリーLサイズにしてみました。

サイズ感が難しそうだけど交換無料なので安心!

(返送料は自己負担)







 
②トップブロガーさん推しのリリーク



クレンジングが半額クーポン出てたのでポチッと!


eri.さんが激推しされてるので気になってて♡


前回のマラソンで美容液を買ったんですが、

花粉でやられてるガサガサの肌もすごくなめらかになって気づき

クレンジングも期待大!



↓美容液は前回80%offで買えたけど、今回は70%offでした。









 
③フェイスパック



ブロガーさん推しだったフェイスパック!

1枚22円♡朝晩使うのでこのお値段はありがたい〜



↓パックはもうずっとプリュのを使ってるんですが

最近あんまりいいクーポンが出ないので

買えてなくてダッシュ






 
④レターカッター



ずっとペーパーナイフが欲しいなぁと思っててダッシュ


そしたらこちらをeri.さんが紹介されてて電球

冷蔵庫に貼っておけるし便利そう!





このネックレス?チョーカー気になってます!!

夏のシンプルコーデに合わせたら絶対可愛い♡





あと、長女の服がサイズアウトしていた事が判明してくるくる


こちら、140サイズ買い足そうか検討中です!

送料かかるの勿体ないから、送料対策に他も買おうか悩み中〜






前回購入したこちらの除毛クリーム電球


小3長女が大満足してますニコニコ

肌は強い方だと思うので赤みもでず。

長女は8分ほど時間をおいて、綺麗さっぱり除毛できました気づき




おまけの先週のコーデです気づき





キルティングのカーディガンは数年前のgreenparksのです。



156センチなので、ショート丈だとバランスよく見えて良き。





中に着てるロゴロンTは色合いに惚れた

去年のLEPSIMのです。





デニムはこちら。




予約商品になってました!

リンクは貼れないけどぺーじはありました気づき


ブルーMサイズ着用。




ストレッチが効いててウエストも裏がゴムなので

履いてて本当に楽笑い


ラインも綺麗です。




それではー!