数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

昨日の記事はこちら。



昨日あのあと夜なんだか頭がぼーっとして

頭痛もしてきて、薬飲んですぐ寝ちゃいましてアセアセ

気圧ですかね🌀日中もだるくて久しぶりに昼寝してました💤



そしたらまんまと楽天マラソン終わってしまい、マラソン中には買えず今朝ポチっとしました笑い泣き


【宅配便A】【一部予約】ロングスカート タイトスカート スカート レディース ボトムス セルフカット リブ ウエストゴム ストレッチ バックスリット ロング丈 マキシ丈 カジュアル 春 夏 秋 冬 【メール便NG】【クーポンで半額695円~745円(1点あたり) 】パック シートマスク 大容量 フェイスパック シートパック 顔パック デイリーマスク プレゼント ギフト 限定 受賞商品 母の日 [PLuS / プリュ プラセンタ モイスチュアマスク 35枚入 ] ZZ【プリュ公式】※限定はなくなり次第終了



でもクーポンはまだどちらも有効だったし

2店舗だけだったので、0がつく日の今日買った方がよかった?よね?とあとから気付く笑





桜が散り始めてますね〜


これは月曜日の写真で、天気はあまり良くなかったけど満開でした🌸





今年はたくさん桜が見られて嬉しいなぁニコニコ



…忘れもしない、2年前の春はコロナに罹って桜シーズンの

1、2週間全く外に出れなくて、本当に全く桜が見れなくてガーン


しかも3学年差の長女の入学式、次女の入園式にも出れなくて…悲しい

友だちと計画してた、桜の下でのランドセル撮影もできず。

療養明けたら撮影しようかと思ってたけど

外に出て、桜がほぼない状況を見て唖然としました〜…


今のところ最初で最後のコロナ感染…

なぜそこの1週間だったのかムキームキームキー

本当ににっくきコロナ💢



って冒頭から昔話の愚痴失礼しました泣き笑い


でもこれ多分あと数年は言います笑





気を取り直してこの日のコーデを。





デニムシャツはピイチのこちら。





この日は袖を2折りして着てました。





中に着たロンTはこちら。





ロゴも可愛いし

袖がきゅっとなってるのも腕まくりしやすくて好きなポイントグッ




生地もしっかりしてます◎



パンツはPARCOの閉店セールで買ったこちら。





カーゴパンツなのにサテンてのが珍しくて一目惚れ♡





ゆるっとだぼっとがいい感じで、

生地のおかげでちょっとかっちり感が出るのも好きです照れ






キャップはいつかのパシオスで買った物。





シューズはこちらでした。






それではー!