数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ



今日は午前中だけ次女が幼稚園だったので

長女と少しだけ2人でデート🫶



アウトレットに行ってお菓子の詰め放題してきました🍬





束の間の長女との2人時間でした気づき





お迎えに行ったあとは3人でマック🍟





半日保育のあとは帰り道お腹すいたーって

うるさいので魂が抜けるマックにかぎります♡



幼稚園ママにたくさん会いました笑


考える事同じ人がいっぱいで嬉しいよだれ




そんな今日のコーデです。





デニムシャツはいつものピイチの。


オーバーサイズデニムシャツ アウター ルーズ 大きいサイズ 大きめ BIG ゆったり 春夏秋冬 ダメージ デニム レディース カジュアル PICHI ピイチ 9200 21.3



ロンTはピュアルセシンの飛び出すハート

初おろし♡





買った時の記事です。



ブラウンぽいキャメルの色味に一目惚れ!


フォトデザインもツボ♡





前後差ありのデザインで、スリットも入っているのでウエストインもしやすかったです。





前はこんな感じのロゴ入りです。





ロンT以上スウェット未満な感じの厚さが

ちょうどいいです気づき





中にチャコールのシアーロンTも着てました。


【お買い物マラソン★直前まで:最安1枚500円~!3枚購入クーポンで】袖クシュ 5分袖 ロンT レイヤード シアー トップス tシャツ 長袖 半袖 重ね着 シアートップス Uネック インナー クルーネック 体型カバー UV 紫外線【 シアーロングスリーブTシャツ 】 最安は無地タイプ



袖からチラリとのぞくのが可愛いんです。




スカートは昔のcocaの。


シューズはこちら。


ニューバランス NEW BALANCE MR530 スニーカー運動靴 男女兼用 メンズスニーカー レディーススニーカー カップルアイテム クラシック デザイン コーデしやすい MR530SH MR530TA MR530LG MR530SG MR530AD





ネックレスはこちら。



【SALE/50%OFF】LOWRYS FARM (W)2ハートNL ローリーズファーム アクセサリー・腕時計 ネックレス ゴールド シルバー



サイズ調節できるのがすごく便利でよく使ってます✨






それではー!