数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

昨日の記事はこちら。




マイニアさんが閉店セールをしていると知って

色々見ていたら、

前から気になってた中綿ベストが

なんと3000円にー!!





買おうかなおねがい


送料対策にこちらのベストも買おうかなー♡?





他にも可愛いセール品がちらほら♡





お財布と相談しなくては真顔




今日は、娘たち念願のジョナサンのパフェ

食べに行けましたーニコニコ飛び出すハート




午前中行ったんですが、予定より出発が遅くなって

ランチ時間になってしまったので、

ちゃっかりランチもチュー





そのあと公園でたっぷり遊んで、

帰り道はまたマック🍟






たくさん歩いて、好きに食べて好きに遊んだ1日でした気づき




今日のコーデです。





サロペットはこちら。

156センチでSサイズ着用です。







太めサスペンダーとハイウエストが可愛いです♡





下にネイビーのレギンス履いてるけど、
透け感は気にならないです!




これも可愛いラブ






中に着たボーダーはいつかのニコアンドのです。


色んな色が入ってて可愛い気づき




今日は思ったよりも寒くて真冬の装い笑い泣き


なかなかボアコートから抜け出せません昇天






お姉ちゃん大好きむすめ。




それではー!