数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ




今学期で、今働いている高校でのパートが

終わるんですが。


(売り上げが悪くて、24年続いた契約を

とうとう切るそうです。

こちらから撤退を申し出ているので

切られるのは高校側。)



おおもとのお弁当屋さんは、

他の高校での販売は続きます。





そして私、急に4月から無職の予定でしたが


他校で雇っていただける事にーキラキラ


たまたま辞める人がいて、

たまたま私の通える範囲の高校だったので

声をかけてもらいましたおねがい




今回撤退の話を聞いて、

いろいろ求人を見てたんですが


希望通りの求人がなかなかなくてえーん




小学校の給食センターにしようかと思ってましたが、

めちゃくちゃ肉体労働だよ

と聞いてましてタラー



でも9時半〜13時半と限られていると

本当に働ける場所が少ないんですよねダッシュ



4月からどうしよう…と悩み中だったので

声をかけてもらえて嬉しかったーおねがい



し、か、も!


私服で働けるんですーラブラブラブ



今は白衣を着てお弁当も作ってるんですが。


白衣の下は汚れてもいいスウェットオンリーなので、

好きな服が着れないジレンマがすごくて笑い泣き



これからは売店業務だけで私服にエプロンなので

ある程度好きな格好、髪型ができるのが

猛烈に嬉しいおねがい!!




ひとまず4月からも働く場所ができたので

一安心です照れ






ではいつかのコーデを!




何回も登場しすぎなアダムエロペの

アウター照れ




チャコールスウェットに合わせたのは

しまむらの赤スカート🟥





靴下はUNIQLOのヒートテックので、


靴はノースフェイスのヌプシです。




バッグはayako bagでした♡





それではー!