数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ



楽天マラソン初日。


宣言してたこちらのお財布買えました♡





昨日もう発送通知きたので届くのウキウキラブ




一昨日のコーデです!


次女に写真撮って〜とお願いしたら、

「ネルンちゃん(くま)持ってて」と言われて待たされた図…



アウターはright onのセールで数年前に

購入した中綿ベスト♡



マットな質感もお気に入りで

ヘビロテしまくってるので、

新調も考えいろいろ見ているところ…


マイニアさんのこちら、

クーポン使って4186円なので

いいかなーとラブ




ただ161センチの↑このモデルさんでも

かなりのオーバーサイズなので、

156センチの私…似合わなそうガーン??




コーデに戻りまして。


ニットはmeriゆるニットのグレージュ!

襟と袖のしっかりリブが可愛い♡



肉厚で本当あったかいニット♡



袖は気付くとこんな感じ☟で

まくった上から覆い被さってきます笑





スカートはcocaのこちら。

Lサイズ履いてます。




裏起毛であったかいし

ふわっと広がるマーメイドラインが可愛いです。




足元は久々にスタンスミスでした。




この色可愛い!セールで安いびっくり







それではー!