数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ



昨日あのあとフェイラーのハンカチを

自分用とプレゼント用に買おうと思って

寝落ちしてしまったーーガーンガーンガーン


また今度のマラソンで買おうかなチュー








ではいつかのコーデです。



ニットは今季のcocaのこちら。

Lサイズです。




ぽわん袖が可愛くて

きゅっと腕まくりできるのがいい◎



バッグはLLbean。


これは結婚式のときに余興をやってくれた

友だちにお揃いでプレゼントした思い出の品ニコニコ



カラーや字体をそれぞれ変えてオーダーしました爆笑

みんなまだとっておいてくれてるかな笑



パンツもいつかのcocaの。

このゆるっとした形が好き〜



シューズはいつものSUICOKEです。


【SUICOKE】ムートンシューズ/アンタイトル(UNTITLED)



ムートンシューズ暖かすぎて毎日履いちゃいます笑い泣き


他にもムートンシューズ欲しいので

来年は厚底アグ欲しいなおねがい

まだ流行ってるかな?笑


UGG アグ プラットフォーム ムートンブーツ クラシック ウルトラ ミニ レディース 厚底 CLASSIC ULTRA MINI PLATFORM ブラック グレー ブラウン 黒 1135092




それではー!