数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ


cocaの戦利品を早速着たコーデが

続いています爆笑


購入した時のブログはこちら。
『cocaで11点試着した結果買ったもの!』ずーっと行きたかったcocaに行ってきました♡!気になるモノがありすぎて計11着試着しましたそして厳選して3点お持ち帰りしました一つ目は気になってた裏起毛テー…リンクameblo.jp



最後は裏起毛テーパードパンツ!



    

カーディガン…coca
シャツ…K.growth
パンツ…coca
NEW
シューズ…SUICOKE
バッグ…ayako bag


程よくストレッチも効いてて

裏起毛でぬくぬくのこちら。


商品画像見てた時は、

短足がより短足になりそう…って思ってたんですが泣き笑い


意外とそんな事なかった!!


ウエストインすればよりスッキリ見えるし、ウエストリボンも安っぽくないですグッ



カーディガンもcocaで3年前くらいに

購入したもの。


このヤク風シリーズ、本当に全くチクチクしない!

袖は長いのでひと折りしてます。


この写真だとちょっと毛羽立ってる

感じにみえますが、実際はそんなになので

私は気にならないです☆


シューズはSUICOKE。


バッグはポタリでした!



それではー☆