数あるブログの中から読んでいただき

ありがとうございますニコニコ


昨日の記事はこちら。



では、一昨日のコーデです。


    

中綿ベスト…right on
ニット…coca
スカート…sugar 
シューズ…AMERICAN HORIC


ニットはcocaのヤク風ニットのチャコールです。

全くチクチクせず柔らかいニットです♡


スカートは多分これかな??

数年前に購入したものですが、

プリーツが全くとれず優秀ですニコニコ



この日のアクセサリーは

ダニエルウェリントンさんから

ご提供いただいた商品!



私が選ばせていただいたのは

こちらの腕時計とネックレスです飛び出すハート


ピンクゴールドの上品な輝きに惚れ惚れしますニコニコ


腕のサイズも、このポコポコに合わせて

細かく調整できます!

付属の器具で自宅でできるのも嬉しい気づき


ネックレスはツイストチェーンが存在感あって

キラキラ素敵です飛び出すハート


私はSサイズを選んだのですが、

Sサイズは40.42.44センチの長さに調節できます。


それより前の丸にもはめられるので

38センチぐらいにもできましたグッ


ちなみにLサイズは

45.47.49センチに調節可能だそうです。



    

11/15(水)〜11/28(火)
DW「ブラックフライデーセール」が開催中。
秋冬最大のタイムセールです!


併用可能な15%offクーポン
↓↓↓
『souco_23BF』

有効期限2023年12月31日

売り切れる前に是非チェックしてみて下さい!

ダニエルウェリントン公式サイト
↓↓↓
⌚️こちら⌚️



ネックレスは44センチにすれば

ボトルネックのニットの上からも付けられます流れ星



あと、これは完全に自己責任なんですがえー


以前ご提供いただいた、同じシリーズのスクエア型。



↑これも、今回のも

『雨などに耐えられる防水性』

とあるんですが、

この防水性がすごくて。



私このスクエア型の付けて今年

プールに入っちゃったんです。

しかも2度も。


あー終わったわーと思ってたんですけど、

壊れなかった笑い泣き



そしてそして、

ポケットに入れたまま

洗濯しちゃった事もあるんです。

しかも2度も。

いい加減にしてー笑


でも、壊れてません笑い泣き



絶対大丈夫とは言えないんで、

絶対にマネはしないでほしいんですけど、

この時計の耐水性がすごすぎる

事だけお伝えしますあんぐり飛び出すハート


※絶対にわざと洗濯とかしないでくださいね

(言われなくてもしない)




それでは☆