数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ


では昨日の授業参観コーデです。


中綿ベスト…right on
ニット…UNIQLO
スカート…and me
シューズ…new balance
バッグ…ayako bag

昨日は急にめちゃめちゃ寒くて不安

でも学校内でアウター脱いで荷物になるのが

嫌だったので、中綿ベストにしました!

ただでさえ次女の上着は持つはめになるし、

外履きも持ち歩かなきゃなのでちょっと不満


これが大正解でした爆笑


中綿ベストは数年前のright onのもの♡

首元開けても可愛いし、1番上までしめられるので

全然寒くなかった!


中に着たニットは去年のUNIQLO。

リブ編みで可愛いんです♡



でも首元はちょっとチクチク気になるので

シアータートルネック忍ばせてますグッ

これがあれば全然大丈夫!


私が買ったお店ではないけど

↓こんな感じの胸元が裏起毛ので

ぬっくぬくでした飛び出すハート


スカートはアンドミーのこちら。

Mサイズ/ブラック


うしろは結構がっつりスリット入ってます。


細身でラインが綺麗です◎


バッグはメルカリで買ってから連日持ってる

ポタリ♡


この巾着が本当いい仕事してて指差し

パッと開けやすいし荷物出し入れして

キュッとしめるだけなので、

ものすごく使いやすい!


そして軽い!


肩紐は細めだけど、軽いので全然辛くないですグッ


次は何色がいいかな♡とか考えてますニヤリ




本当昨日は寒すぎたので、裏起毛が

気になりすぎる〜目がハート

cocaのこの辺、実物が見てみたいラブ



それでは〜☆