数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

昨日の記事はこちら。

いつかのコーデです。


    

ボーダー…meri
スカート…and me
シューズ…new balance


ボーダーはmeriのこちら。

私のはもうないグリーンです。


スリットががっつり入っているので

低身長でもバランスとりやすいですよ◎


もちもちでストレッチの効いた生地で

着心地もいいですグッ


スカートはこちら。

ブラックMサイズ履いてます。


こちらもストレッチの効いた記事で

ストレスフリーで履けます◎


私はお尻はぽっこり目立ってしまうので

隠して履かなきゃですがてへぺろ

ラインも綺麗だしポケット付きなのも便利。



この日は娘たちとインフルエンザの予防接種に

行ってきたんですが、

今回注射が痛くて痛くてガーン


7歳長女も、こんなに痛いの初めて!と驚いてて不安

5歳次女はもれなく大泣きでしたけど笑


初めてお世話になった病院だったので、

先生の打ち方の違いかな?と思ったんですが…


別のところで打った母も今年のは痛かった〜

と言っていたので、今年のが痛いのか!?


娘たち、2回目打つの嫌だろうな〜泣き笑い

別の先生のところ行こうかちょっと悩み中です…




それでは〜☆