数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ



昨日は日曜日に行ってきたお祭りで、

今日は土曜日に行ったお祭りです!

この時期は毎週毎週お祭りがありますね〜ニヤリ



この日のお祭りは着ぐるみが充実していて笑

子ども達大興奮飛び出すハート




なんだかよくわからない着ぐるみだったけど

一応記念撮影しました泣き笑い


写真はないけど、

巨大段ボール迷路もあって楽しんでました📦笑い



大好きなしょうゆのお団子🍡


子ども達の服は上はGUの2枚セットの気づき

可愛いからいつか紹介しようと思ってたら

もうリンクありませんでした笑い泣き




一応商品名載せておきますね!




レギンスはこちら履いてます◎


あんまりストレッチ効いてないので、

いつものワンサイズうえが

ちょうどいいかと思いますOK



私のお祭りコーデも。


    

カーディガン…GU
 ロンT…HER CLOSET
スカート…and me
シューズ…new balance


カーディガンは今季のGUです。

買ってから大活躍中!


普段ベージュコーデが多い私には

このGUカーディガンの色味がドンピシャなんです♡


チクチクに敏感な私でも全くチクチク感じません。

156センチでMサイズ着てます。


ロンTはこちら。


スカートはこちらのグレージュMサイズです。


サテンスカートが投入されることで

コーデにこなれ感が出るし

オシャレしてます感も出るのが好き♡


アイコンにもしたんですけど、

このニットとサテンスカートの色味が

好きすぎます〜照れ



それではー!