数あるブログの中から選んでいだたき
ありがとうございますニコニコ

昨日の記事はこちら。


先日のコーデです!



    

ノースリーブ…UNIQLO
パンツ…journal standard relume
NEW
サンダル…chaco


先日購入したrelumeのパンツ!


早速履きました。

スルスルした肌触りで履き心地抜群♡



156センチ普通体型で、

36サイズでウエストも丈もジャストでした!



後ろもゴムじゃないので、

ウエストインもスッキリ決まるのが好き。



裾のフリンジが一癖あって可愛くて好きです♡



あとこれ、なんかすごい足長く見えます拍手

↓これは特に長く見えた写真ですが。



巨尻もましに見えるし、

魔法のようなパンツだと思ってますニヤニヤ



お値段するけど、物の良さに即決でした!

オススメです♡



この日は娘たちと図書館へ。


なんとなく目についた新刊コーナーにあった本📗



アフリカで企業された

仲本千津さんという方のお話。


企業するにあたっての経緯や

志に感動するし、

行動力があってパワフルで

読んでいてすごく元気になる本でした!!


読書苦手な私でも2.3時間くらいで

スラスラ読めましたニコニコ




小腹がすいて図書館の近くの

ベーグル屋さんまで歩いて行ったら定休日でガーン

ネットには営業中ってなってたのに…


気を取り直してミスドへ飛び出すハート



気になってた生フレンチクルーラーシリーズドーナツ


ちゃんと形はあるのにとろける感覚が不思議!

美味しかったです♡



娘2人とこんな風にぶらぶら過ごすのも好き♡

幸せ感じた1日でしたニコニコ癒された〜





それでは!