数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

昨日の記事はこちら。


先日、軽井沢のタリアセンという所
にお出掛けしましたー飛び出すハート

緑がいっぱいで癒される空間でしたニコニコ



ただ鯉のエサやりは、

鯉の数に圧倒されました笑



ぐちょぐちょビチビチいってました…笑



特に次女がずーっと楽しそうにエサやりに

ハマってました驚き

こういうの好きなん…?



初めての足漕ぎ?ボートに乗ったり、





遊具もあって、たくさん遊べました!



暑かったけど、住んでる地域に比べたら

やっぱり涼しく感じて心地よかったですおねがい




コーデは載せるまでもないですが、
こんな感じでした!



汗の目立たないワンピースに
リュック、日焼けのキャップ!

見えにくいけど、大ぶりピアスで

ちょっと女性らしさを…プラスしたつもり笑い泣き


キャップはパシオスで買ったお気に入りです!

1000円でお釣りがきました♡



シンプルなコーデだったので、

セリアのロゴ靴下をポイントにしました☆




それではっ!