数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

昨日の記事はこちら。

昨日はアウトレットで久しぶりに
1人でお買い物してきました♡


先月はあんまりお洋服は買ってなかったし、
ひっさしぶりのお買い物だったので♡

たくさん買うぞ!
と意気込んで行きました笑

意気込み通り、
私にしてはたくさん買いました〜♡♡



まずはURBAN RESEARCHでこちら!



肌に馴染む感じのくたっとしたレースシャツ♡




着た瞬間、
あ〜好きな感じのやつ〜
と確信しました真顔それが?


柔らかめのレースで着心地もいいですグッ




がしかし、
これがタイトルにある
やっちまったやつニヤニヤ


私は5544円で購入したんですがね。



はい、これ楽天なら…



スーパーDEALとポイントバックで今なら

実質4398円

で買えますガーンガーン



しかも今マラソン中なので、

買い周りしたらもっとお得キョロキョロ


気になる方は是非楽天でお買い物してください〜泣き笑い





気を取り直して!

次はunited arrowsでの購入品を♡!



リンクはないんですが、

このサロペットに一目惚れでした目がハート



落ち感のある上質な生地で、

たらんと垂れる紐も好きなやつ♡



サイドのサイズ調節のボタンなんかも

可愛くて好きです♡



これは元値28600円が80%offでびっくり
5720円で買えました♡



あとはローリーズファームで
ヘアアクセも買いました♡



ゴールドこヘアピンはほぼ定価の550円


ヘアクリップは1100円の半額の550円でした!


髪が伸びてきて、暑いんですけど

まだ結べない長さなので…

ヘアクリップが欲しいな〜と思っていて指差し



何気なく目について選んだ物だけど、

いろんな色が入っているので

どんな色の洋服にも合うし

いい買い物しました!




昨日はいい物にたくさん出会えたし、
全体的には

満足な
お買い物になりました♡!!



レースシャツは悔やまれますが
とりあえずせっかく実店舗で買ったから、
今日早速着れたら着ようかな泣き笑い


他に試着して、良かった物のリンクも
貼っておきますOK

↓これ、ワンピとしても羽織りとしても
着れるし可愛かった〜




最後まで読んでいただき
ありがとうございました☆

それでは〜〜